今週の土曜日は「幻想庭園」散策です\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ、夜は曇り
今日も岡山は35度近くまで上がります!
まだまだ暑い日が続いている岡山です
体調管理には十分にお気を付け下さいね!
さて、今週の土曜日は
岡山後楽園 夜間特別開園「夏の幻想庭園」で散策です!
ここ数年で、開催期間も長くなり
園内でもいろんなイベントが行われているようですが
過去の幻想庭園の写真をみていて
私が個人的に一番きれいだと思った2013年の写真です(^_^)/

DSCN798720170821 (2)

~2013年8月10日 岡山後楽園~
この年は青のヒカリをたくさん使い
とても神秘的で、その名の通り
幻想的な庭園になっていました (あくまで個人の主観です)^^;

DSCN798720170821 (1)

2013年の参加者の皆様です♪
今年もたくさん参加していただき
楽しい散策にしたいと思っております\(^o^)/
そのため土曜日は少し早く閉めさせていただきますので
宜しくお願い申し上げます。

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...