幻想庭園に行って参りました(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ
気温はすこし低くなるようですが33度です!
さて、昨日は「岡山後楽園・幻想庭園」に行って参りました\(^o^)/

CIMG050820170827.jpg

今年もたくさんの参加者の皆様と楽しみました!
詳細はまたブログで紹介させていただきますね^^

CIMG052320170827-1 (2)

幻想庭園はきれいですが・・・・・・・
写真撮るのは難しいです^^;

CIMG052320170827-1 (1)

工夫して綺麗にされているのに
後楽園の方に叱られそうですね
写真が下手すぎて・・・・

CIMG052320170827-1 (3)

この鶴も点滅していて
なかなかタイミングがつかめなかった
でもなんとなく撮れたので
まぁ いっか
続きは次回のお楽しみ\(^o^)/

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...