「幻想庭園散策」続き(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
今朝はとっても涼しかったですね!
さて8月も今日までです!「夏の幻想庭園」も今日までです
また秋には開催されるかもしれませんが
夏の終わりを感じますね^^
では、先日の続きの写真です!

DSC_008720170831 (1)

大人のゆかた姿
素敵ですね~
後ろの岡山城がぴったりマッチしています

DSC_008720170831 (3)


向かって左の方は
「藤井浩先生」の絹のゆかたカッコいい♪
右の方は「竹田庄九郎」絞りのゆかた素敵です♡
胡桃の籠に桜の下駄
カッコいいですね!

DSC_008720170831 (2)

お子様3人連れてのご参加ありがとうございます
お母様の優しい雰囲気があふれていますね♡

DSC_008720170831 (4)

雰囲気の違う絞りのゆかた御三方と
お一人は夏大島を着てご参加くださいました
こちらも大人のゆかた姿、着物姿が
輝いていますね\(^o^)/
やっぱりゆかたも
きものも
いいね~♪

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...