秋の散策楽しみです ^m^

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
今日の朝は半そでだと寒いくらいでした^^;
さて、今年の秋の散策は「足立美術館」です!
初めての秋の「足立美術館」と~~ても楽しみです\(^o^)/

DSC0660220170903.jpg

こちらの写真は2016年8月の足立美術館です。
夏と冬にしか行ったことのない私は
秋の色付き始めた「足立美術館」に行ってみたいと
心から願っていました
作品管理、庭園管理も素晴らしいですが
四季によって全く違った魅力のある「足立美術館」は
本当に最高です!
動画や映像で見ても綺麗ですが
やはり本物を観たい
そして観ることができる
最高です

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...