美味しかった思い出(^.^)

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り夜は雨になるようです
今日も涼しいですね^^
さて今日は、健康診断以降食事に気をつけていると
食べたくなるのです!!!美味しいものが・・・・・・
今日は想いでの写真を観て
満足するとしようかな^^;

DSC_006520170905 (2)

2016年1月30日
フィレンツェで知り合いになりましたシェフが
東京都墨田区錦糸でオープンしたイタリアン
「サン ヤコピーノ」へお邪魔したときの
おいしい料理の写真です!

DSC_006520170905 (3)

どれも
ワインがおいしくいただけそうな・・・・・・
食べたい・・

DSC_006520170905 (4)

ああ~~~
おいしそう
そうそう
こんな感じの食べた・・・・・

DSC_006520170905 (1)

でっ!
やっぱりこれ
肉だ=====

DSC_006520170905 (5)

イタリアンって不思議です
料理もワインもたくさんいただいても
甘いもの食べない私でも
はいるんです
ドルチェが・・・・

DSC_006520170905 (6)

雑誌でもよく紹介されているお店です
お勧めのお店です!

「サン ヤコピーノ San Jacopino」
130-0013 東京都 墨田区
東京都 墨田区 錦糸 4-11-7 2F
.
03-6456-1716

だめだ
お腹がすいたと思ったら
お昼すぎてた^^;

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...