ブログ復活します\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り時々晴れ
連休にかけて台風が来そうです!
気をつけてくださいね!!!
イベント中は更新できなくて申し訳ありませんでした<(_ _)>
少しでもブログを書ければと思っていたのですが・・・・・・
ブログへ訪問頂いた皆様、
復活するのでまたよろしくお願いします(^_^)/
また同じFC2ブログの皆様、
訪問がえしできなくて申し訳ございませんでした<(_ _)>
今日はイベント処理がたまっているので
必ずまた訪問させていただきますね!
今日の一枚はこれ!!!

003520170914.jpg

素敵な写真ですよね^^
この写真は、数年前に七五三のお手伝いを
彩画廊でさせていただいたときの写真です。
あっ!もちろん写真はプロが撮っています^^;
私は・・・こんな写真は・・・撮れない  ><

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...