今日は少し暑くなりそうです(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
気温は29度まで上がりますが、気持ちの好い天気です!
さて、着物でのお出かけが楽しい季節になってまいりました\(^o^)/
岡山後楽園では10月4日(水)「名月鑑賞会」もあるようです!
水曜日なので行けるかも ^m^
でも、すごく来場者が多いようなので・・・・・どうしよう・・・

今日の写真は「髪飾り」
CIMG073420170925.jpg

成人式や七五三の脇役のようですが
実は身嗜みの第一は髪型ですよね!
そうです、ヘアセット、髪飾りは
女性の大切なファッションアイテムでもあり
身嗜みの最重要事項でもあるのです!!!
節目のときを大切にしたいですね\(^o^)/

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日のスタッフ♪

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...