芸術の秋ですね!

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り、夕方からは晴れ!
明日は好い天気になりますね\(^o^)/
彩画廊は明日29日(金)・30日(土)はお休みさせていただきます<(_ _)>
研修旅行です!!遊びではありません!
組紐の工房を訪ね、墨流しの体験をし
美味しいものを食べ・・・・あとは・・・・ごにょごにょ・・・・
まぁ  少しは・・・・観光も・・・・
やはり、芸術の秋ですから
国宝とかは観に行くかも・・・しれません
今日の一枚はこの写真(^_^)/

DSC07210-20170928 (7)

昨年秋に、
海老蔵さんの歌舞伎を観に行ったときの写真です!
写楽の柄の訪問着に
隈取りの帯!!
まさに歌舞伎!!!
こんなコーディネートで行くと
大満足ですよね^^

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

芸術の秋ですね!”へ1件のコメント

  1. あゆ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    突然の訪問、失礼いたします。
    私はこちら⇒https://goo.gl/oqoMA7
    でブログをやっているあゆといいます。
    色々なブログをみて勉強させていただいています。
    もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
    「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
    私もリンクさせていただきます。
    よろしくお願いします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

研修旅行です(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...