今年も「紅葉を観にいこうよう」やります(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇りところにより雨
朝から雨が降っていましたね^^;
全国的に、冷え込んでいますね
岡山も今日は16度までしか上がらないようです!

なんだか今年は紅葉が早そうな感じがしますが
昨年と同じ11月23日(金・祝)勤労感謝の日
彩画廊をお休みにして!!
今年も行きますヽ(^。^)ノ
「紅葉を観にいこうよう2017」やっちゃいます♪♪♪

DSC_028820171019.jpg

この写真は「紅葉を観にいこうよう2016」
昨年の様子です。
場所は今年も井山宝福寺を予定しています。
詳細は彩画廊まで!!!!!

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...