今日も雨ですね^^;

皆様こんにちは。
今日の岡山は、雨、台風の影響で
激しく降るところもあるようです!!!
さて、昨年の9月も雨がほとんどでしたが

今年は10月に入って雨がとても多いようです!
11月はいろんなお出掛けが待っているので
好い天気になってほしいですね^^;
今日の一枚は昨年の紅葉の写真です(^_^)/

DSC_034220171022.jpg

~2017年11月23日 井山宝福寺~
雪舟が幼少の時、この井山宝福寺において涙で鼠を描いたことで有名な
紅葉のきれいな宝福寺
今年も同じ日に訪れる予定です♪
「紅葉を観にいこうよう2017」開催します!
定員がいっぱいになり次第締め切りますのでお早めにヽ(^。^)ノ

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...