11月15日はきものの日

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ
明日までは晴天が続きそうですね!
さて、11月15日はきものの日です!
今月、全国いっせいきもの教室を無料で開催いたしておりますが
昨日行われていた教室の様子です\(^o^)/

150985549484220171106.jpg

岡山市北区柳町の
「さちきもの着付学院」で、
昨日行われた
「全国和装学院連絡会」主催、
文化庁、各県の教育委員会後援の
「きものの日」「全国いっせい きもの教室」です
今年も岡山県内5か所で開催されますが。
こちらの教室では
たくさんの講師が丁寧な指導で
皆さん大変楽しく、そして
喜んでいただいた一日になったようですねヽ(^。^)ノ
本当に自分の国の民族衣装は
自分で着れるようになりたいものですね!

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...