ちょっとだけクリスマスヽ(^。^)ノ

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇りのち晴れ、朝のうちは雨のところもあるようです。
AM10:30現在は雨が降っています!
さて、ハロウィンも終わり、七五三も明日、
そろそろディスプレイにも・・・・・

CIMG157720171114.jpg

ですよね
つぎは
クリスマスです^^
少しずつですが
クリスマス会などが
より一層楽しくなる
プチクリスマスグッズから
やりすぎコーディネートまで♡
彩画廊でバッチリ楽しみましょうね\(^o^)/

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...