ブログ復活します\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り
寒暖の差が激しいので、お気をつけてくださいね!
たくさんの方にご訪問頂いておりましたが、イベントが忙しく、
更新することができませんでした、申し訳ありませんでした<(_ _)>

DSC_0903.jpg

イベント前の勤労感謝の日に
井山 宝福寺に行って参りました\(^o^)/
詳しくは次回で
イベントには
本当にたくさんの方にご来場いただき
心より感謝申し上げます。
今日はこれにて失礼します<(_ _)>

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...