昨日は栗林公園散策に行ってきました\(^o^)/

昨日は定休日を使いお客様と散策会で
「栗林公園」に
CIMG5024.jpg
なんとバス2台
行ってきました
結構風が強かったですが
天気は最高によかった!!

CIMG5031.jpg食事は
あの石鍋シェフプロデュースの
「ALICEinTAKAMATSU」
サンポート高松の30階で
ランチだよ~

CIMG5059.jpg内容は
こちらは
アンデス・ジャガイモとアンチョビの
クレープ・ダンデル
クレーム・ドゥ・フロマージュと
バルサミコヴィネグレット
なんか説明できないけど
とっても美味しかったです

CIMG5067.jpgこちらは
ピキョをまとったスズキのポアレ
オーガニックのカリフラワーピュレ
クミンの香りオリーブオイルの
パンクリスティアン
麦とケッパーのブールノワゼット
書いててなんかさっぱりわからないけど
スズキもとっても美味しかった


CIMG5078.jpgこれはデザートですが
パンはおかわり自由で
マリーゴールドの花びらの入った
フランスパンでした
これも 
香ばしくてとっても美味しかった
で、マカロンとアールグレイのフィナンシェ
ショコラクラクランを
美味しさのあまり軽く完食!!

CIMG5081.jpgもちろん
「彩画廊キッズ」も一緒です
・・・・・・
高いところ・・・
そっ そんな窓際で!!!
こっちが足がすくむよ~

CIMG5084.jpg写真も
2回に分けて撮りました
こちらはノンベビーカーチーム

CIMG5087.jpgこっちは
ベビーカーチーム
結構お子さん多いですよね(^v^)
みんな「彩画廊キッズ」
フッフッフッ

CIMG5118.jpgお食事が足りない方は
「おだんご」
まっしぐら
人生で最高の瞬間だそうです

CIMG5126.jpgこの方は
「これで足りるかしら?」
とおっしゃっています

CIMG5145.jpgお団子屋のそばに
こんな植え込みが
つつじだそうです
見事なハート型

CIMG5177.jpg
でっそれを見て
「イエスフォーリンラブ」
って女性同士だよ!!!

CIMG5186.jpg
ほーこさんだそうです
説明は次の写真で

CIMG5187.jpgだいぶ
お腹がすいてきたので手抜きですm(__)m


CIMG5210.jpg最後に
紅葉には少し早かったようですが
ちょっとだけ
色づいていたので
いかがでしょうか??


とっても充実した1日でした!!!
「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

昨日は栗林公園散策に行ってきました\(^o^)/”へ2件のコメント

  1. よちえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すごい風でしたね
    みおたん、「さむ~い!!冬嫌い!」といいつつ登園してました・・・
    香川の紅葉はもう少しなんですね。月末に小豆島いってきまーす

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます[絵文字:v-290]
    本当にすごい風でしたが
    栗林公園内は、とても穏やかでした
    また一緒にお出かけしましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ミニ教室やりま~す

次の記事

11月ど真ん中

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...