ミニ教室やりま~す

久しぶりになりましたが
12月5日(日)に
「手作りキャンドル教室」
開催決定!!!

キャンドルと言うと熱いと思いがちですが
かたちの出来上がったものに板状の
色のついたろうを手の温度で柔らかくして
いろいろなサンタさんをつくる
そんな教室ですので お子様でも楽しめます
「サンタさん」はこんな感じ
img045.jpgよくみると
一つ一つちがうよ
写真をクリックしてみて
大きい画像が見られます!

スノーマンこっちは
「スノーマン」
こちらは今回できるかどうか
交渉中です!!
今回出張教室で来て下さる
倉敷「アイビースクエアー」の
キャンドルワールドから
画像をお借りしました

ちょっと先ですが
また、ホームページにて詳しくお知らせさせていただきます。
?????これって順序が逆?????
まあいいか
お楽しみに
「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

ミニ教室やりま~す”へ2件のコメント

  1. よちえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    素敵だよね~
    でも子供たちいたら作れないかも。。。はぁ~
    旦那の仕事状況だなぁ。。。

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます(^v^)
    楽しい企画ですので
    是非ご参加ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...