宮古島 弾丸ツアー(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ、夕方から曇り
今日明日は、寒さは緩みそうです!
さて今日は、先日の弾丸ツアーin宮古島の様子を!!

DSC_025820171215 (1)

12月8日(金)の朝
岡山空港より那覇へ
そして、宮古島に13:30到着!
レンタカーに乗って
まずは来間大橋へ
宮古島の海上に架かる大きな橋は
とても魅力的ですが
・・・・・曇り空・・・・・

DSC_025820171215 (2)

そして
東平安名崎へ
ここは宮古島の最東端に長く伸びた岬で
日本百景にも選ばれています!
以前訪れたときの絶景を期待して
やってまいりましたが!

DSC_025820171215 (3)

あまりの曇天に・・・・
しかし楽しむことは忘れません
路面に書かれたA,B,C を
身体で表現しましたヽ(^。^)ノ

お見せできるような写真は撮れなかったので
東平安名崎 宮古島で画像検索してみて下さいね^^

DSC_025820171215 (9)

今回宿泊は、フェリス・ヴィラ・スイート
独立したコテージの部屋で
ホームパーティ感覚で楽しみます!

DSC_025820171215 (4)

リビングはこんな感じで
プールとハンモックもありました

DSC_025820171215 (5)

バスルームも開放的!
安心してください
ちゃんとブラインドが付いています(^_^)/

DSC_025820171215 (6)

メインとサブのベッドルームがあり
もう一つ、和室がありました。

DSC_030520171215.jpg

もちろん私の部屋は
ここですね^^;
奥の襖をあけると
駐車場ビュー・・・・
オーシャンビューとか聞くけど
駐車場ビューって・・・・・・
プププッ  おいしい・・・・・

DSC_025820171215 (8)

ハンモックに乗ってみたらしい・・・・・
プールは温水ですが
この日は風も強く
はいることはできませんでした><

DSC_025820171215 (10)

これから使う食器をきれいに洗ってます
調味料も、食器も
料理に必要なものはほとんど揃っていました

DSC_025820171215 (7)

今回の楽しみのひとつ
ルイ・ロデレール クリスタル
あ~~~早く飲みたい\(^o^)/

DSC_025820171215 (11)

こうして
自分たちで作った料理を囲んで
ほろ酔いから
泥酔に・・・・・・
きょうはここまで

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

おいしそ~~~

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...