寒い日が続いていますね(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
寒い日が続いていますねが
風邪ひかないように気をつけてくださいね!

さて、やはり、猛スピードで過ぎていっている1月ですが
このままいけば、あっという間にゴールデンウイークになりそう^^;
そこにひとつの目標があるので、
時間に追われず、ひとつひとつを丁寧に
お客様の喜びにつながるように努力していきたいと思います(^_^)/
そしてゴールデンウイークには遊ぶぞ~~

CIMG689020180113.jpg

2012年 シチリア デリ・スキアヴィ城
映画「ゴッド・ファーザー」 ドン・トマシーノの屋敷として使われていたところ

今年もイタリアのどこかで
着物を持って行って
着るぞ~~~~

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日は寒いですね(+o+)

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...