今年の雛めぐりのランチは!!!

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ、昼過ぎから時々曇り
暖かい日が続きましたが、明日からは寒くなりますね!
さて今日は、雛めぐりのランチのお店が決まったので(^_^)/

CIMG297420180121 (6)

写真は2010年のものです
2010年の雛めぐりで使わせていただいたお店です!

CIMG297420180121 (5)

「あぶと 倉敷館天領」さんです!
実は昨年
2017年の雛めぐりで
予約のお店に入りきれなくて
私と数名の方でこちらにお世話になりました。

CIMG297420180121 (1)

実はプライベートでも
お世話になりました♪
母と、奥様と
奥様の妹と4人で
「あぶと 倉敷館」という旅館で年越しをしました
その旅館と同じ系列の割烹料理店です

CIMG297420180121 (4)

倉敷美観地区にあるお店なので
歴史ある建物はとても素敵な雰囲気です!

CIMG297420180121 (2)

2010年の
このときも
綺麗なお花が飾られていました!

CIMG297420180121 (3)

素敵な中庭もあるので
写真も
たくさん撮れそうですヽ(^。^)ノ

ということで
今年の雛めぐり
皆で行きましょう\(^o^)/

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...