旅の記憶 こんなこともしてました(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り時々晴れ
今日は気温が2度までしか上がりませんね^^;
寒い日が続きますので風邪などひかないように
お気を付け下さいね!
今日の旅の記憶は「舞妓さん、芸子さん」と初めてお会いしたときの写真です!

CIMG708620180124 (2)

2013年京都にて
初めての体験で少し緊張していますね^m^
CIMG708620180124 (1)

こんな貴重な体験を
私は病み上がりで・・・・
でも楽しかったことは覚えています!

CIMG708620180124 (3)

ねっ!
しっかり病み上がりでも
写真に証拠はのこっている・・・・・

   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...