ヴェネツィアの猫(=^・^=)

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
今日も風が強くて のぼりが出せません^^;
さて、今日は○○の猫シリーズヴェネツィア編(^_^)/

DSC_012120180205 (1)

2017年4月29日~ヴェネツィア~
29日肉の日というイベントの会場に
歩いて行っている途中に出会った
どこかのコマーシャルに出ている猫に似た
ニャンコです\(^o^)/

DSC_012120180205 (2)

全身撮ると
あまり似ていないかな・・・・・・^^;

この翌日に撮った写真
DSC_012120180205 (3)

今年は
ヴェネツィアは行かないと思うけど
写真を観ていると
やっぱり素敵なところですね♡

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日は立春\(^o^)/

次の記事

羽裏♪

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...