2011年「キモノDE散策inフランス」①\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ!
明日は暖かくなりそうですね♪
さて連日続けているキモノDE海外の写真ですが
もう少しだけお付き合いいただければ嬉しいです!

01[1]2018021309

2011年 ~フランス ジヴェルニー~
お客様との2回目のお出かけに選んだのは
フランスでした (このあとはお客様とは行けていません^^;)
突然の大雨に襲われた思い出が・・・・・
しかしすぐに降り止んだので
皆さん無事に避難されていました^^;

IMGP8970[1]20180213 (3)

~ミュージアムショップにて~
押し花を織り込んだ帯に
興味津々です❀
それが本物の押し花が張っているのではなく
織り込まれていることにさらにビックリされていました!

IMGP8970[1]20180213 (4)

~ヴェルサイユ宮殿~
豪華さもさることながら広い宮殿内を
着物で歩く贅沢なひととき!
マリー・アントワネットもビックリだ~~~

IMGP8970[1]20180213 (7)

~パリ市内 エッフェル塔~
パリの街にはたくさんのランドマークがあって
写真を撮りたい場所が多すぎて
またどこも着物がよく合うのです(^_^)/

IMGP8970[1]20180213 (5)

~凱旋門~
いいですね~~
IMGP8970[1]20180213 (6)

~オペラ座~
オペラ座の怪人ではなく
オペラ座の階段でした\(^o^)/

IMGP8970[1]20180213 (2)

~ノートルダム寺院~
まだいっぱい出したい写真があるのですが
また次回で\(^o^)/

って まだ続くんか~~~い
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...