手描き鼻緒の草履(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
少しずつ暖かくなってまいりましたね♪
さて今日は、海外ネタから少し離れて仕上がりが素敵だったので
手描き鼻緒草履の写真を\(^o^)/

CIMG229320180217 (3)

かわいいでしょ~~
動物も描けるのですヽ(^。^)ノ
象さんも好きです♡
キリンさんももっと好きです♡
そんなコマーシャル昔あったような・・・・・・
知らないかたの方が多いかな^^;

CIMG229320180217 (2)

もう片方には
家族の干支を
可愛いですね♡

CIMG229320180217 (1)

今回が最後の
手描き鼻緒の草履企画だったので
残念です、
こんな素敵な企画がもうできなくなりました・・・・・
この業界では
昨日まで当たり前のようにあったものが
翌日には
もうできなくなってしまう・・・・・
職人さんの高齢化だけでなく
絹糸の急な高騰により
企業努力も限界で廃業される生産者
原材料が次々と高騰する中
生産者の方は耐えてきました
これ以上
良いものを提供したいという生産者を減らさぬよう
市場を守っていくことも私たちの役割だと思っています。
すみません<(_ _)>少し重たい話になって参りました。

これからも
皆様に喜んでいただける
楽しい企画、商品を提案してまいります。
そして、彩画廊が一番提案するもの
それはお出かけです\(^o^)/


「そうだ!!着物でお出かけしよう!!!」

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...