2012年 シチリア(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ、夜は曇り
風もなく穏やかな一日になりそうです!
さて今日は海外ネタに逆戻り^^;

CIMG681220180220 (1)

2012年 ~シチリア タオルミーナ~
初めてのシチリアでした
タオルミーナを拠点にして
映画「ゴッド・ファーザー」、「グランブルー」のロケ地を
着物で訪れましたヽ(^。^)ノ

CIMG681220180220 (2)

どこにいっても
着物はいいですね~~

CIMG681220180220 (4)

 ~サヴォカ~~
「ゴッド・ファーザー」で
マイケルとアポロニアが
結婚式を挙げた教会が後ろに写っています

CIMG681220180220 (7)

~フィューメフレッド スキアヴィ城~
「ゴッド・ファーザー」のなかで
ドン・トマシーノの屋敷で
アポロニアが爆死したシーンと最
期にマイケルが亡くなるシーンなど
数々のシーンを撮影したところです!

CIMG681220180220 (8)

このテラスも映画には
たくさん出ています!

CIMG681220180220 (5)

~カポタオルミーナ~
映画「グランブルー」
ランチは撮影で使われたレストラでいただきました!
このときバルセロナにも行きましたが
着物を着なかったので省略です^^;

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...