明日は♪

img033_convert_20090331204505.jpg明日は大阪四季劇場でオペラ座の怪人を
見てきます。
はじめはミュージカルは縁のないものとおもっていましたが、
2年前この大阪ではじめて
オペラ座の怪人を見て感動しました
帰ってから何度もDVDを見まくりました
でもいよいよ大阪公演も終了することになって
明日が私にとって大阪公演を見る
最後のチャンスです。
楽しみ半分と寂しさ半分です。

でもせっかく見るのだから思いっきり。楽しみます

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

きものフェスティバル

次の記事

お花見です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...