雛めぐりに行って参りましたヽ(^。^)ノ

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
風が強くてのぼりが出せません^^;
今日から3月です!
分かっていても
えっ!! 2月はもう終わったの???
そんな風に感じてしまうのは
私だけでしょうか(~_~;)
昨日は「雛めぐり」に行って参りました\(^o^)/

CIMG239320180301-2.jpg

今年も阿智神社の階段を
がんばって上ってきました(^_^)/
だれも
息切れなどはしていません・・・・・・・かも

CIMG242320180301.jpg


ランチをいただいた「あぶと 倉敷天領館」の中庭です
美味しいご飯を頂いた後です!
詳しい内容はまた後日書きますね

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

明日はひな祭り(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...