今日も暖かいです\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り時々晴れ
明日の岡山の気温は18度まで上がるようです!
春の陽気と共に花粉の季節でもあります
しっかりと対策しないといけませんね^^;
今日の写真は、美味しい写真(^_^)/

P108072220180303.jpg

先日の雛めぐりで
スタッフが食べていた
「パンケーキ季節のフルーツ添え」
う~む!
ランチ食べてから
そんなに時間、経ってなかったと思うけど・・・・

Saigarouブログ訪問頂いているFC2ブログの皆様
訪問できなくて申し訳ありません!
明日までで終わりますので、必ずまた訪問させていただきます<(_ _)>
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

明日はひな祭り(^_^)/

次の記事

今年もやりました(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...