来月10周年を迎えます\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、雨、昼前から曇りのち晴れ
今朝は雨がよく降りました!

2018年4月20日 10周年を迎えます\(^o^)/
2008年4月20日にオープンし
必死で走り続けていたら10年が経ちました!
たくさんのお客様に支えていただき
たくさんのメーカー様、企業様、様々な方に支えられ
10周年を迎えることができそうです。
なかでも、彩画廊の節目にいつもご協力いただいた
「藤井 浩先生」、「藤井 裕也先生」には
2011年 東日本大震災の直後に彩画廊にて
「藤井 浩の世界」個展を開催していただきました。
実は、藤井浩先生は震災当時、被災地のイベントに参加されていて
被災されたお一人だったのです。
そのような状態で被災地から、必死のおもいで駆けつけてくださり
そうして彩画廊として初めて手掛ける個展を成功に導いてくださいました。
ありがたいという言葉では軽すぎるほど感謝してもしきれません
そしてその年の秋に
キモノDE散策inフランスに参加していただきました!

DSC_010820180316.jpg

~2011年10月 フランス ジヴェルニー~
藤井 浩先生と、藤井 朝子先生のお二人の間に
スタッフがお邪魔しております^^;
今年は10周年、節目の年です!
10周年のイベントでは
もしかしたら
「藤井 浩先生」、「藤井 裕也先生」に
あ・え・る・か・も ♡

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...