手描きの草履 最後の納品です・・・・

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り、朝晩は雨
明日はぐっと寒くなりそうですね!
寒暖差が激しいのでお身体ご自愛ください。
さて、彩画廊の人気企画「手描きの草履」でしたが
もう作り手がいなくなるということで
これが最後の納品ということになりました (>_<)

CIMG248920180320 (2)

御家族の干支を描き
優しく可愛い鼻緒が挿げられています

CIMG248920180320 (1)

片方には
卯、申、辰
3人分の干支

CIMG248920180320 (3)
もう片方には
子、亥 2人分の干支と
野球好きのご主人と
息子さんがいらっしゃるので
バットとボール
ほのぼのとした雰囲気で
お出掛けが楽しくなりますね♡

本当に
和装業界では
今日まであったものが
翌日にはできなくなってしまう・・・・・・
しかし、これからも
着る皆様が
楽しくなるような
素敵なものを探し続け
提案できるよう頑張ります(^_^)/

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...