卒園おめでとうございます\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ!
居も暖かくなりそうですね(^.^)
24日土曜日、スッタフのお子様の卒園式でした\(^o^)/

DSC0189520180326.jpg

おめでと~~ございま~~~す♪
なんと、お顔がほぼ一緒
母娘だからあたりまえかな^^;
お子様の成長は
本当に嬉しいものですね♡
次は入学式で
素敵な写真をさらに増やしていってねヽ(^。^)ノ

    
      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

卒園おめでとうございます\(^o^)/”へ1件のコメント

  1. fushiginagarage より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     坂本様 ご連絡ありがとうございます。私はアンティークサロン「古物とふしぎなガレージ」の上田と申します。数ある古物商の中から私どもをお選びくださり、たいへん恐縮しております。
     私どもでよければ、お話を聞かせていただきますので、気楽にご連絡ください。
     坂本様と同じように、ブログを通してこれまでも断捨離のお手伝いや大切な思い出の品物の買い取りなどさせていただきました。
     当方のブログをご覧いただいていますので、店の雰囲気など感じ取ってくださっていると思います。しかし、お会いしたことがないので、不安に思われることもおありでしょう。そのあたりも気軽にお聞かせください。
     これもご縁ですので、このご縁を大切にしてできる限りのことをさせていただこうと思っています。
     ℡ 090-9164-2066(上田)
     メール fushiginagarage@gmail.com
      またのご連絡をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...