今年も咲きました\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ
今日は安定した天気になりそうです!
さて、今年は咲かないだろうと思っていたドラセナですが

CIMG278320180410.jpg

何と今年も!!!
咲きました\(^o^)/

5年か10年に一度しか咲かないと言われている
ドラセナの花です♪
今年は咲かないだろうなと思っていましたが
「10周年大感謝祭」がもうすぐという
絶妙のタイミングです!
嬉しいです(^o^)
昨日の続きはごめんなさい<(_ _)>
また次回で!

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ひつじのショーン展

次の記事

岡山国際ホテルDEランチ

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...