帰ってまいりました\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ
気温は25度まで上がります!
ゴールデンウイーク休暇も終わりました\(^o^)/

CIMG293920180505 (1)

2018年4月29日 ~ナポリ~
今年の旅行は
イタリア ローマ~ナポリ~アマルフィ海岸に行って参りました
泊まったホテルの前で撮影していると
奥からものすごい人数の団体がプラカードを持って接近してきました。

CIMG293920180505 (2)

あっという間に囲まれて
写真撮影の嵐!

CIMG293920180505 (3)

ほとんど見えなくなりました^^;
出発時間も近づいてきたので
この数は半端ではないので
ホテルを出発することにします。
いや~しかし凄いです
着物パワーすごすぎますヽ(^。^)ノ
何キロにも連なるパレードは
「FIDAS」という献血の団体でした。

今日はここまでで
おしまい
      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...