明日は♪お・や・す・み(^v^)

やってきました!!!
明日は2カ月ぶりのフリーのお休みです
散策などもあったので
まったく休みがなかったわけではないですよ^_^;
まあなんというか自分の時間が持てる日です
こんなときは 思いっきり何も予定を入れない
「贅沢だ~」
でも寝過ぎには注意しよう
かえって体調くずしたりするもんね
ところで今日は「ふたご座流星群」が見られるそうですね
ちょっとロマンチックな気分になります 
なんかキャラじゃないって?
まあ一緒に見る相手もいないけどね
なんか かっ 帰ろう
「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

明日は♪お・や・す・み(^v^)”へ2件のコメント

  1. よちえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     月9でもちょうどそんな話題だったなぁ。
    気にはなってるけど、この寒空。。。夏ならまだ見るんだけど、冬は無理だ。しかも子供がついてくるし。やっぱ見るなら田舎でしょ!! 市内は見えない。。。新見は最高よ、夜は真っ暗で怖いくらいだもん。。。
     ついに水曜日から、幼稚園は午前保育になりました。あ~冬休みがやってくる。。。

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わーい!お休みですか?
    ご子息 ご令嬢に あ・え・る
    楽しみです[絵文字:v-290]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

寒いですね~

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...