紫陽花のときのランチ\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
30度を超える真夏日になりますね!
今日の写真は紫陽花のときのランチです♪

DSC0026120180624 (2)

6月22日 晴天に恵まれて
豆腐とお肉と旬の食材を使った和食
「くらしき茶寮」さんでランチいただきました

DSC0026120180624 (1)

たっぷりの前菜と
お造りに豆乳鍋と盛りだくさんでした

DSC0026120180624 (3)

美味しいものを食べると皆さん笑顔があふれます♡
DSC0026120180624 (4)

カメラを向けられて
ちょっと緊張したかな ^m^

DSC0026120180624 (5)


美味しかったよ~
笑顔が語っています♪

DSC0026120180624 (6)

向かって左の方は満足そうですが
右のスタッフHは足りなかったのかな??

DSC0026120180624 (7)

コチラのお二人はどちらも
満足されたようですね♡

DSC0026120180624 (8)

コチラの皆様は
料理というよりも
とっても楽しそうですね♪

DSC0026120180624 (9)

そしてお店の外で
記念撮影です\(^o^)/

もちろん私はお留守番です・・・・
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...