紫陽花第3弾\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り時々雨
岡山はまだまだ梅雨空ですね!
さて、そんな中、昨日も紫陽花を観にいっていたようです(^_^)/

DSC0043420180630 (4)

岡山にも
色んな紫陽花がきれいに観られるところが
あるのですね

DSC0043420180630 (3)

岡山の東に位置する備前にある
大瀧山 西法院
あいにくの雨模様でしたが
紫陽花は雨が降ると
さらにきれいに観えますね♪

DSC0043420180630 (1)

つまみ細工のような可愛い紫陽花♡
DSC0043420180630 (2)

雨が降ったりやんだりの一日でしたが
紫陽花を観て回るときは
ちょうど雨も止んでいたようで
楽しめたようです♪
やっぱり着物でのお出かけは楽しいですね\(^o^)/

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...