ノリノリキング&ノリノリクイーン\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
今日は少しだけ気温が下がりますね!
今日は、「月刊タウン情報 おかやま8月号」を見ていたら載っていました(^_^)/

DSC_312020180727 (3)

「じろうや」の
ノリノリキングとノリノリクイーン
昨年のビアガーデンを盛り上げていただき
抽選に協賛もしていただきました♪

DSC_312020180727 (1)

倉敷美観地区のお店で紹介されていましたが
代表はご存じなかったようで
喜ばれていました!

DSC_312020180727 (2)

美味しいもの
楽しいものって
自然とひろめたくなるものですね!
美味しい海苔なので
是非一度食べてみてくださいね♡

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...