今日も暑い日が続いていますね(@_@;)

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ
最高気温は38度猛暑すぎる!!!
水分補給を忘れずに!
さて、そんな日は涼しげな写真で涼んでくださいね(^_^)/

DSC_045020180805 (1)

2016年11月5日6日に行った札幌
早すぎる大雪で除雪が間に合っていなかった札幌
慣れたところでも準備ができていないと
交通にも影響があるのですね^^;

DSC_045020180805 (2)

しかし
美味しいものは裏切りませんねヽ(^。^)ノ
北海道は美味しいものの宝庫ですね!
私は、夏は北海道派です(^_^)/

    
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...