クリスマスプレゼント♡いただきました(^v^)

今日は「彩画廊キッズ」のなかでも
中心的存在の 「みいちゃん」と「きょうくん」が!!!!
なんと素敵なプレゼントを持って来てくれました
こちらで~す
CIMG5419.jpg 「じゃ~ん」
“手作りケーキ”です
なんとサンタさんのかっこうで
きゃわいい!!!!!


CIMG5420.jpg????
近づいてみると
「真っ赤なお鼻の~~」って
“トナカイだよ”
しかもほんとに
鼻 赤いしっ!!


CIMG5421.jpgお~と!
急に走り出しました
「プレゼント」を配りに行くのかっ???
トナカイの顔をしたサンタなのか・・・???
サンタのかっこをしたトナカイなのか???
今日は気になって ねっ眠れない・・・


とってもかわいいサンタのご来店で
彩画廊にも素敵なクリスマスがやってきました
N様ありがとうございましたm(__)m
二人とも本当にありがとうございましたm(__)m
今年のクリスマスで”一番”うれしいプレゼントでした!!
フッフッフ
食べ物をもらうとみょ~に素直なMネージャーでした
「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

クリスマスプレゼント♡いただきました(^v^)”へ1件のコメント

  1. よちえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    終わった。。。片付けが。。。面倒。。。
    外寒いし。。。
    あ、ブログも更新したけど忙しい。。。
    年賀仕上げないと。。。。ヤバい~
    また、来年もサンタが登場すると思います。。。
    次回はキョウトは本気でトナカイの着ぐるみがいいかも(笑)

よちえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

年内は明日まで営業!

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...