京都のお出かけ平安神宮編(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ
台風は日曜日に来そうですね^^;
さて、京都のお出かけ平安神宮編です\(^o^)/

DSC0112520180928 (1)

「だる満」さんでの食事を終えて
平安神宮までたどり着きました

DSC0112520180928 (4)

途中で
写真撮影をお願いされたりします(^.^)

DSC0112520180928 (3)

それぞれ撮影を楽しんでいます♪
DSC0112520180928 (2)


京都駅に着いた頃は雨が少し降っていたのに
きものパワーはすごいです
青空に着物姿が映えていますね♡

DSC0112520180928 (5)

本当に青空で
暑いくらいです!

DSC0112520180928 (6)


とっても楽しそうなお出かけです
いいですね~
私は京都と言えば仕入れ、打ち合わせなど
仕事で訪れることがほとんどなので
本当の京都の魅力は
皆様の方がたくさんご存知だと思います
また観光で行く際は
京都を楽しみたいですね(^o^)
おしまい

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

京都のお出かけ♪

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...