「ハウステンボス」研修旅行⑤ ~色んな景色編~

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れのち曇り
明日は雨が降りそうです!
ハウステンボスの続きです!

DSC_326620181108-2 (2)

園内はきれいで
日本にいるのを忘れるようなひとときでした♪

DSC_326620181108-2 (1)

本当にどこだろうって感じです^^;
154077867495220181108 (7)

風車ももちろんあります♡
154077867495220181108 (2)

ここも雰囲気もいいですね♪
154077867495220181108 (3)

ここは何屋さんかわかりませんね^^;
154077867495220181108 (4)

ここにも素敵な風景が♡
154077867495220181108 (5)


大きな音がしたので
そちらを見てみると!!!
水陸両用の「ダックツアー」のバス???舟???が海に入ったところでした!

154077867495220181108 (6)

すみません<(_ _)>
ロボット系は全くわからないのですが
こんなものもありました!

154077867495220181108 (1)

このロボットは見たことがあります!
「トランスフォーマー」に出ていましたよね♪
名前は忘れましたが^^;

最後は苦手な部門だったのですみません<(_ _)>
もう少しつづくかも・・・・・・
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...