羽織り

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ
少し肌寒いですが好いお天気ですね♪
今日は羽織の提案です!

CIMG419420181115.jpg

大胆な柄の反物は
墨流し染
羽裏はグラデーションのシンプルなものに
羽織紐は少し遊び心で天然石とパールをあしらった
お洒落なもので♪
紅葉のシーズンを迎え
紅葉が色づくころから桜の花が散る時期までは
羽織物を着るのがお作法ですね!
私も着流し姿で歩くのには抵抗があります。
羽織は洋服で言えばジャケットです
コートは室内では必ず脱がないといけませんが
羽織は脱がなくても構いませんね♡
これから、お出かけには最高のシーズンですね
彩画廊でも楽しいお出かけたくさんしますので
お気軽にご参加くださいね♡

   
      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

七五三

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...