七五三のお写真をいただきました\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り、昼過ぎからは時々晴れ
水曜日からは最低気温がぐんと下がります
お風邪などひかれませんようにご注意してくださいね!
さて、今日は彩画廊で七五三のお手伝いをさせていただいたお客様より
お写真とブログ掲載の許可をいただいたのでご紹介させていただきます♪

154250740475520181119.jpg

と~~~っても♡ 可愛いですね\(^o^)/
お着物のお色目も深い赤で
ひと目で良いお着物だとすぐにわかりますね!
桶絞りやほかのところにも絞りや
伝統的な技法が使われていますね♡
被布の飾りと髪飾りもぴったり合っています
髪型もとっても可愛くされていて
優しい表情がまた素敵です♡
こちらのお着物は彩画廊でご購入いただきまして
お父様、お母様にも大変気に入っていただき
お正月、ひな祭りなどでも着せたいと考えていただいているそうです♪
こちらのお写真ですが
プロが撮った一枚だと思っていたら! な・ん・と
このお写真はお母様がスマホのカメラで撮られた一枚だそうです
すっ凄い(@_@;)
素敵な一枚をいただきありがとうございました
彩画廊スタッフはとっても幸せです♡♡♡

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

羽織の提案

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...