紅葉散策⑥

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り、昼過ぎからは晴れ!
今日も寒い一日になりそうですね^^;
紅葉散策の続きです♪

CIMG433620181209 (2)

「吉本新喜劇」を観て
外に出ると
すでに真っ暗で、
早速「幻想庭園」へ

CIMG433620181209 (9)

秋の幻想庭園は
空気が澄んでいて
夏とはまた違った印象を与えてくれます♡

CIMG433620181209 (4)

こんなきれいな紅葉も観ることができました♪
CIMG433620181209 (3)

この日は夜になってかなり冷え込んできました^^;
CIMG433620181209 (1)

イルミネーションとは違い
月明かりを活かした優しい光の演出で
本当に幻想的な雰囲気です♡

CIMG433620181209 (5)

岡山城に移動して
岡山城でもライトアップされるイベント
「烏城灯源郷」が行われていました!

CIMG433620181209 (7)

すっかり冷え込んできたので
暖かい「烏城おでん」最高でした♡

CIMG433620181209 (6)

美味しいものは幸せにしてくれます♪
CIMG433620181209 (8)

今回の紅葉散策は
烏城おでんが
締めてくれました
おしまい♡

   
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

紅葉散策⑤

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...