クリスマス会~72cafe~ お食事編

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
週末は雨になりそうですね!
さて、クリスマス会の続きです(^_^)/

CIMG442520181219 (4)

今回選んだメニューは
72cafeさんお勧めの「アフタヌーンティ極」
ランチのデザートがアフタヌーンティーになったちょっと贅沢なメニューです!
まずは前菜です!もちろん美味しいです\(^o^)/
全く説明を聞いていなかったので
すみません<(_ _)>

CIMG442520181219 (1)

スープはさつまいものポタージュで美味しいです♪
前菜の横に置いてあったバゲットにはオリーブオイルがたっぷり塗られていて
サクサクの触感と中はしっとりとして美味♡

CIMG442520181219 (6)

メイン料理として
パスタ、ピザ、肉、魚の中から一品選ぶシステムです!
パスタは「牛ひき肉とごぼうのラグーソース キタッラ」
チーズとソースがぴったりマッチして
あっという間に完食だったそうです♪

CIMG442520181219 (7)

ピザを選ばれた方はお一人でしたが
とっても美味しそうでした♡

CIMG442520181219 (2)

お魚は「瀬戸内鮮魚のポワレ フランボワーズソース」です!
皮がカリッと焼かれて香ばしく
中はふんわりと焼き上げられていて
フランボワーズソースのフルーティな酸味とほんのりとした甘さがマッチして
とっても美味しかったそうです♡

CIMG442520181219 (3)

お肉は「若鶏のディアボラ風ロースト アラビアータソース」です!
ディアボラ風(悪魔風)とアラビアータソースということで
とっても辛いイメージでしたが
鶏肉の皮がパリッとしていて辛さも程よく
こちらもあっという間に完食です♡

CIMG442520181219 (10)

しかし今回の本当のメインはコチラです\(^o^)/
手前のお皿は3人分のデザートを盛りつけてあります
奥の白いお皿は
ナッツと数種類のフルーツのアレルギーがあるお客様用の
なんとお一人様分です(゜o゜)

CIMG442520181219 (11)

そして憧れの
3段プレートに盛り付けられるとこんなにオシャレになります♪

CIMG442520181219 (5)

そしてドリンクも
こんなにオシャレな感じです
「72styleアイスコーヒーミルクセパレート」
シェイカーでシェイクされ泡立ったコーヒーとミルクが
綺麗にわかれてこんな素敵な飲み物になりました\(^o^)/

つづく
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...