雛めぐりのランチ決まりました\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り、夜は晴れところにより昼前は雨
朝は少し雨が降っていましたね!

さて、先日よりお伝えしている雛めぐりですが
やはり倉敷に決まりました!
ランチは「創作料理 木庵」というお店に決まりました\(^o^)/
毎年50名くらいはランチに参加されるので
お昼を貸切にしていただき、ゆったりお食事をしていただけるように
準備しております(^_^)/

そして倉敷では
こんな楽しみもあります♪

CIMG245720190115 (1)

橘香堂(きっこうどう)の「むらすずめ」という
倉敷銘菓の手焼き体験ができます♡

CIMG245720190115 (2)

ねっ!楽しそうでしょ♪
体験は短時間で終わりますし
作ったお菓子はその場で食べることもできますが
お土産にすることもできます

■体験所要時間約5分•むらすゞめ手焼き体験(普通サイズ×3コ) 600円
•ジャンボむらすゞめ手焼き体験(ジャンボサイズ×1コ) 1,200円
■体験工房の営業時間 10:00~16:00■ご参加条件普通サイズ:小学生以上の方。ジャンボサイズ:小学生以上の方。
※どちらも介添えなしにできる方を対象としています
※橘香堂さんのホームページより~
3月の倉敷を楽しみましょう\(^o^)/
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...