昨日は後姿だったので

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ、夜は曇り
明日の朝少し雨が降るかもしれませんね!

さて、昨日の写真ではうしろ姿でしたので今日は前からの写真を!
DSC0182820190119.jpg

ねっ!前からの方がもっと素敵でしたよね♪
着物はやっぱり良いですね~♡

そういえば昨日の言っていたことですが
一年が早く過ぎるみたいなことを言っていたら
昨日のNHKの番組「チコちゃんに叱られる」で
「大人になると、ときめきが少なくなるから時間が早く感じる」と言われていました・・・
確かに何かひとつひとつにときめきや感動を覚えると
時間が充実すると思います!
年齢とともにいろんな経験を重ねていくにつれて
そういったときめきや感動がなくなり、
どこか冷静に物事をとらえるようになっていたかもしれません。
今年はもっと、ドキドキワクワク増やして
充実した一年にしたいと思いました(^_^)/

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

昨日は後姿だったので”へ2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    帰ってきました。頑張ります(^^♪
    また寄らせてくださいね。よろしくお願いします。

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ミドリノマッキ-さん こんにちは。
    お帰りなさい\(^o^)/
    これからまた、ブログを訪問させていただきます。
    これからもよろしくお願いします<(_ _)>

きもの彩画廊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...