2019年「倉敷雛めぐり」③

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り、夕方からは晴れ
先程までは強い雨が降っていましたね。
雛めぐりの続きです(^_^)/

P102093620190307-1.jpg

ランチをいただいた「木庵」さんから
歩いて美観地区に戻ります♪

CIMG496320190307 (1)

木庵さんの場所は倉敷美観地区から駅前通りを挟んで
反対側にあるため
美観地区側に入ると
車の通行が制限されているため安全です♪

CIMG496320190307 (4)

大原美術館本館の裏手にある
雛人形がところ狭しと飾られた「新渓園」に向かっています♪

CIMG496320190307 (5)

この門の奥に「新契園」があります!
CIMG496320190307 (2)

入口も綺麗にお手入れされていますね♡
CIMG496320190307 (7)

中は暖かくしてあり快適で
歴史ある雛人形が飾られています

CIMG496320190307 (6)

可愛い三姉妹の写真です♡
つづきは次回で
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...