リトルマーメイド②

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ、夜は曇り
明日は少し雨が降るかもしれませんね!
大阪四季劇場「リトルマーメイド」の写真です\(^o^)/

DSC0176120190329 (2)

皆様、どこにお出掛けしても
とっても楽しそうですね♡

DSC0176120190329 (1)

お気に入りの帯を締めて♪
DSC0176120190329 (4)

この日はバスツアーに参加して
岡山から大阪四季劇場まではバスに乗って約3時間
皆様、着物に慣れていらっしゃるので
長時間のバス旅でもなんてことありませんね♡

DSC0177420190329-6.jpg

お子様も旅慣れているのですね♪
着物姿の母娘写真ってス・テ・キ♡

DSC0176120190329 (3)

今回、お嬢様はご一緒じゃなかったのですね!
いつも母娘での素敵な着物姿を見せてくださいます♪

劇団四季ミュージカルいいな~
一緒に行きたかったな~

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...