やったぁー\(^o^)/ 今年も咲きました♪

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り時々晴れ
今日もまだ少し肌寒いですね!
11周年大感謝祭が来週の木曜日からというタイミングで咲きました\(^o^)/

CIMG541620190411.jpg

「ドラセナリフレクサ・ソングオブ・ジャマイカ」の花が咲きました♪
昨年も10周年大感謝祭の前でした!
通常は5年か10年に一度しか咲かないと言われている
ドラセナの花です♪
3年連続咲きました\(^o^)/
嬉しいです♡
これでさらに1週間後の「11周年大感謝祭」が楽しみになりました!

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

押し花の帯

次の記事

いただきました\(^o^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...