もうすぐ11周年です\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り、朝から昼過ぎは雨
夜には雨はあがって明日は晴れますね♪

さて、いよいよ木曜日からは「11周年大感謝祭」です\(^o^)/
色んな楽しい企画を考えました乞うご期待くださいね♡
そして、22日までの11周年大感謝祭が終わると
24日(水)は定休日、25日(木)から5月3日(土・祝)まであわせて
10連休となります
<(_ _)>

今年もリフレッシュして夏に備えていきたいと思います(^_^)/
DSC_012720170516 (7)20190414

写真は2017年にヴェネツィアにて
「肉の日」というイベントに参加したときのもの

DSC_012720170516 (3)20190414

フィレンツェの(株)バッキーノが主催している
毎月29日に開催されているイベントで
2017年4月29日はアテンドをお願いしていた関係で
ヴェネツィアで開催していただきました♪

DSC_012720170516 (6)20190414

とにかく食べて飲んで楽しい企画です♡
今年は本拠地のフィレンツェで開催される「肉の日」
参加してきます\(^o^)/
興味がある方は(株)バッキーノさんの運営サイト「ペルバッコ」をご覧ください。
ちなみにスタッフは皆さん日本人の方で
TOTOのCM「ビッグベン」のお兄様が代表です♪
イタリア旅行の際はお勧めの会社です♡

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

昨日は!

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...