今日から「空海子先生」来場されます\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り、朝晩は晴れ
今日も20度は超えそうですね♪
今日から「空海子先生」来場されます(^_^)/

CIMG546120190419 (1)

大感謝祭に合わせて新作を
持って来てくださいました♪

CIMG546120190419 (2)

空海子先生の作品は
女性染色作家ならではの視点と
美しさと可愛さを兼ね備えた魅力的な作品です♡

CIMG546120190419 (4)

八掛にミラノの街をイメージした
絵がこんなにたくさん描かれています♪

CIMG546120190419 (6)

CIMG546120190419 (5)

表地はこんな感じです\(^o^)/
CIMG546120190419 (7)

色んな作品が豊富にそろっています
皆様、是非ご来店くださいね\(^o^)/

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...